スポンサーリンク
スポンサーリンク

東急ハンズ銀座店行ってきた

9月1日にオープンした、東急ハンズ銀座店へ立ち寄ってみた。
ニュース記事によると、ビジネスバッグコーナーもあるという話。
どんなバッグが並んでいるのか、ちょっと興味がわいたのだ。

銀座店だけあって?他のハンズよりも上品な店舗だった。
一言で言えば「ちょいセレクトショップ風」な感じ。

バッグ売り場も、黒いリュックを壁面に並べて真っ黒け…
にならないよう、気を使って商品をセレクトしてあった。

個人的には、ビジネス向けトートバッグに興味があるので、
密かに期待していたのだが、残念ながら空振り。

ポーター、KANZAN、マンハッタンパッセージ、ラガシャなど
おなじみのメーカーの製品があったが、今まで知らなかった
ものもあった。

ビジネス向けではなく、カジュアル路線だったが
プロパティ オブ…」というイギリス系のメーカーは割と良さげ。

全体的には割りと私好みな感じのバッグが多かった。
仕入れ担当者さん、NAVAとかMETASも並べてみてはいかがっすか?
と、ちょっと思ったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました