いまさらながらニンテンドーDS Lite

以前、「きっと買う」といいながら、入手難もあって買えていなかったNintendo DS Liteをついに購入した。

色はもちろんクリスタルホワイト。

最近ではだいぶ供給も落ち着いてきたらしく、Amazonで買えたなんて話も出ていたが、なかなか店頭でお目にかかる機会はない。

今回買えたのも偶然で、たまたま有楽町のビックカメラで買い物をしていたら、
「Ninendo DS Lite緊急入荷しますた〜〜!!!」
と親切な店内アナウンスがあり、早速駆けつけたところ無事ゲットしたわけ。
ちゃんとポイントがついたのが有難い。

ソフトは物色したが、普通のゲームは意外と高い(4000円台)ので、ちょっとお安めの学習系ということでえいご漬けを購入した。

ちなみに今はワンセグカードを心待ちにしていたり。

可愛い値段で出て欲しいものだ。

あと、超久しぶりにFinal Fantasyをやってみたかったりもする…。
WiFiでメールを友達に送ることができるという、結構謎な機能が付いているらしい。

8/12に5台タイムセールがある模様↓
数量限定!タイムセール!!任天堂 ニンテンドーDS Lite 本体 クリスタルホワイト【DSライト】

これも買ってしまいそうな予感…
16年の歳月を経て、初のリメイク!「新生」FINAL FANTASY III 登場!!スクウェア・エニックス ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました