Story HDに純正ケースを装着

Story HD用の純正ケースをAmazonから購入。
サイズ的にはよくある単行本と同じだが、書籍よりも薄いし軽く感じる。
革っぽい素材とオレンジ色のステッチで、デザインは悪くない。
遠目には書籍ないしシステム手帳に見えるだろうから、電車の中などで持っていても違和感はないだろう。
よく見ると安っぽさは否めないし、裏面の電源スイッチのための穴に至っては、カッターナイフで開けたような感じで、2,000円弱はちょっと高めかな? とは思うが、ぴったりくるケースを時間をかけて探し回るより、これで済ませるのが楽でよい。
縦開きタイプもあるが、普通に使うには横開きが良いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました