オーデリックのシンプルなシーリングライトを購入

私の部屋は1.6m×3.2mくらいのごく狭いスペースなので、これまで照明は裸のLED電球で済ませていた。
ミニマルな感じで悪くなかったのだが、飽きてきたのともうちょっと光量が欲しくなったので、山善の普通の小型シーリングライトを付けようかなと思っていたところ、たまたま開封品特価でオーデリックの小型のシーリングライトが安く(税込みで4000円ちょい)出ていたので、これに換えてみた。
オーデリックは室内照明の製品をいろいろ出していて、デザインがちょっと洗練されている。
型番はOL251237。
このライトも本来は廊下照明用だと思うが、部屋に使っても悪くない。
ちなみに以前の状態だとこんな感じ。

なお上の写真で分かるように、私の部屋のシーリングは小さい金具がついているが、このオーデリックのライトは本来は金具つきシーリングには非対応だ。
(カバーがぴったり閉まらなくなる。無理やり取り付けているが…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました